back to SHOP BLOG index

SHOP BLOG

Ikebukuro PARCO UPDATE:2022.04.28

エンブロ―とスラブローンのご紹介

皆さま、こんにちは!

池袋パルコ店です。

半袖が活躍する季節がやってきましたね!

今回は春物の中でも特にご好評頂いているブラウスをご紹介致します。

まずはこちら

エンブロ―  ¥19,800

size:0.1

color:グレージュ/ネイビー

(163cm、1サイズ着用)

サラッとした肌触りと軽さが特徴のローン生地にザックリとしたクラフト感があふれる刺しゅうが入った素材を組み合わせたデザインブラウス。

スッキリとしながらも裾に向かってゆるやかなテーパードがふんわりとした印象をつくり、袖山には繊細なタックを取る事で表情をつくっています。

刺しゅうの生地が重なった様に組み合わさっているので程よい立体感が生まれ動きが出ている点もポイントです

 

こちらはグレージュ

華やかな印象がありながらも甘過ぎず、大人な雰囲気に仕上がっているのでコーディネートがしやすいアイテムです。

 

続きましてはこちらのブラウスです。

スラブロ―ン  ¥24,200

size:0.1

color:グレージュ/ブラック

(163cm、1サイズ着用)

サラッとしたドライタッチと適度なハリ感が特徴の素材を使ったデザインブラウス。少し長丈のチュニック風の着丈に、スッキリとしたバンドカラーがキメ過ぎないヌケ感を作っています。

フロントには様々な種類と色合いのテープを贅沢にたたき付けて、華やいだ印象が有りながらも大人な雰囲気に仕上がっています。

 

こちらはブラック

雰囲気が一気に変わりますね!

生地の持つ適度なハリでシワになりにくい点などケアがラクチンなところも嬉しいポイントです。

 

新作のブラウス、いかがだったでしょうか?

また、池袋パルコ店では、パルコオンラインストアでもご購入頂くことが出来ます。

ご来店の難しい方は是非ご利用下さい!

 

そして、なんとパルコブログでは、毎日一つずつ商品をご紹介しております。

商品について詳しく書かれているので、是非一緒にご覧ください!

 

皆さまのご利用、スタッフ一同心よりお待ちしております。