back to SHOP BLOG index

SHOP BLOG

Ikebukuro PARCO UPDATE:2022.04.21

新作ピナフォアとティアードワンピのご紹介

皆さま、こんにちは!

池袋パルコ店です。

最近は日中羽織り物がなくても出歩ける気温が増えてきましたね!

本日は4月の新作の中でも特にご好評頂いていたジャンパースカートとワンピースをご紹介致します!

まずはこちら!

ピナフォア  ¥23,100

size:1

color:ベージュ/ネイビー

(163cm、1サイズ着用)

キレイな表面感と適度な落ち感、しなやかさを持った素材を使ったジャンパースカート。

スッキリとしたV開きに甘過ぎないフレアーなシルエットはカジュアル過ぎないキレイ目な見え方がポイントです。

サイドにはポケットも付いているので使い勝手が良い点もポイントです。

ポケット…  大事ですよね!

 

後の腰についたアジャスターでウエストを絞る事ができます。

 

こちらはベージュ

春コートなどの羽織りとの相性もバッチリなので今から大活躍のアイテムです!

 

続いては、3WAYで使えるデザインワンピースのご紹介です。

 

ティアードワンピ  ¥31,900

size:0,1

color:グリーン/ブラック

(163cm、1サイズ着用)

中肉のカットソー生地と部分的に優しい光沢が特徴的なチェック生地を組み合わせたデザインワンピース。トップスはリラックスしたシルエットながらルーズ過ぎないスッキリとした雰囲気に仕上げ、折り返した袖口にチェックの生地がさり気ないポイントになっています。

スカート部分は立体的なパターンで独特の重なりをつくり出し、モードな印象も作っています。

 

トップスだけでも着用ができ、スカート部分もジャンパースカートの様に着用ができる、1度に3度お得なワンピースです!

 

こちらはグリーン!

 

スカート部分は夏にも重宝間違いなしです!

 

新作ジャンパースカートとデザインワンピース、いかがだったでしょうか?

また、池袋パルコ店では、パルコオンラインストアでもご購入頂くことが出来ます。

ご来店の難しい方は是非ご利用下さい!

 

そして、なんとパルコブログでは、毎日一つずつ商品をご紹介しております。

商品について詳しく書かれているので、是非一緒にご覧ください!

 

皆さまのご利用、スタッフ一同心よりお待ちしております。