back to SHOP BLOG index

SHOP BLOG

Ikebukuro PARCO UPDATE:2022.04.07

PARKシリーズ新作のご紹介

皆さま、こんにちは!

池袋パルコ店です。

 

桜も綺麗に咲き、暖かい日が増えお出かけ日和が増えてきましたね!

本日は暖かい春の季節に1枚でも目を引くユニセックスのデザインカットソーをご紹介します!

バスクボーダー  ¥9,900

size:1,2

color:ブルー/イエロー/ブラック

(160cm、1サイズ着用)

サラッとした肌触りと固仕上げによるハリが特徴の綿ボーダー生地はピッチのサイズ、色にまでこだわられてつくった素材となっております。

そんなボーダー生地を使ったオーバーシルエットが特徴のバスクシャツは部分的に入った配色がポイント!

袖はあえて長く設定していますが、大きく折り曲げてロールアップすることで可愛いシルエットを表現でき、優しい印象に仕上がります。

続いてはこれから重宝すること間違いなしのユニセックスのシャツジャケットのご紹介です!

 

ワイドシャツ  ¥17,600

size:1,2,3

color:ベージュ/ネイビー

(160cm、1サイズ着用)

柔らかな光沢とサラッとした表面感が特徴のシャツ生地を使ったオーバーシルエットが特徴のシャツ羽織り。

袖口部分にはアジャスターの釦が付いているので袖口を小さくしてくしゅっと止めることも可能です。

衿まわりもスッキリとしたバンドカラーとスキッパー仕様でインナーを合わせても馴染みが良いように仕上げています。

コンパクトに畳めるので寒暖差が激しいこの季節にも鞄の中に入れて置けば肌寒くなったらすぐ羽織れるので大活躍間違いなし!

 

PARKの新作、いかがだったでしょうか?

また、池袋パルコ店では、パルコオンラインストアでもご購入頂くことが出来ます。

ご来店の難しい方は是非ご利用下さい!

 

そして、なんとパルコブログでは、毎日一つずつ商品をご紹介しております。

商品について詳しく書かれているので、是非一緒にご覧ください!

 

皆さまのご利用、スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

 

shop_official_instagram

https://www.instagram.com/frapbois_shop_official/?hl=ja

BIGI ONLINE STORE

https://store.bigi.co.jp/shop/frapbois/


Ikebukuro PARCO shop

03.6907.8020