back to SHOP BLOG index

SHOP BLOG

Ikebukuro PARCO UPDATE:2021.03.04

新作のご紹介&お知らせ

こんにちは!

池袋パルコ店です。

 

早速ですが、先日入荷した新作をご紹介致します。

マドラスウェット

¥14,000+tax

size:1

color:beige,gray

マサラパンツ

¥17,000+tax

size:0,1

color:beige,black

157cm、1サイズ着用

 

伸縮性に富み、滑らかな肌触りの裏毛を使用したスウェット。

ドロップショルダーでゆったりとしたシルエットに。

ボトムは、さらっとした肌触りの綿100%使用したデザインパンツ。

ギャザーをふんだんに使用し、動きに面白さを出しました。

 

後ろには、マドラスチェックの生地をドッキングしています。

スウェットはメンズライクになりがちですが、マドラスチェックの生地が女性らしさを出してくれます。

また、マサラパンツはスカートのようにも見えるため、パンツをあまり履かれない方にもおすすめです。

 

お色違いもございます。

チェックのお色も変わるのでまた印象が違いますよね。

パンツは、どのお色でも合わせやすい定番色のブラックもお作りしています。

 

いかがでしたか?

新作を見るとワクワクしますよね!

他にも新作が入荷しております。

是非、お試しください!

 

最後にお知らせです。

3/10(水)~3/14(日)

今年最初のPARCO PARTY SALE を開催致します!

新作アイテムが全て10%OFF

さらに、ポケパル払いでのお支払いで最大10%分ペイバックとなっております

お得にお買物できるチャンスですので、是非ご利用下さい!

 

池袋パルコ店では、パルコオンラインストアでもご購入頂くことが出来ます。

本日紹介した商品もオンラインストアにて販売中なので

ご来店の難しい方は、そちらも併せてご利用下さい!!

 

皆さまのご利用、スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

shop_official_instagram

https://www.instagram.com/frapbois_shop_official/?hl=ja

BIGI ONLINE STORE

https://store.bigi.co.jp/shop/frapbois/


Ikebukuro PARCO shop

03.6907.8020