back to SHOP BLOG index

SHOP BLOG

Yokohama joinus UPDATE:2016.02.25

『JOINUSポイント』 が3倍に!

こんにちは!横浜ジョイナス店のカルベです。

 

今回はお得な情報です!

 

突然ですが、JOINUSポイントカードはお持ちでしょうか?

昨年の12月にできたばかりなので、まだお持ちでない方も多いと思いますが、なかなお得なカードです。

前にブログで一度お知らせしましたが、もう一度!

 

年会費無料!

税抜100円で1ポイント付与。500ポイントを500円としてお買物の時に使うことができます。

 

このポイントが、なんと!

2/26(金)~28(日)の期間3倍になります!

posuta-

まだ、お持ちでないお客様も、お会計の際、その場ですぐお作りできます。

詳細はお気軽にスタッフまで!

 

 

では、オススメ商品とポイントがどのくらいお得になるか紹介していきます!

 

 

こちらのパーカーです!

少しユッタリシルエットで着やすく、ファスナーのネオンカラーがポイントです。

春のアウターとして大活躍です!

pa-ka-

金額 ¥29,000(税抜)

気になるJOINUSポイントは…

通常290ポイントのところ! なんと! 870ポイント付与されます!

 

続いて、こちらRUSSELとコラボのパーカーです!

rassell

金額 ¥17,000(税抜)

気になるJOINUSポイントは…

通常170ポイントのところ! なんと! 510ポイント付与されます!

 

 

いかがでしょうか?

少しずつですが、気づくとたくさん貯まる『JOINUSポイント』。

 

春の新作も揃っていますので、お得なこの期間にぜひお店にいらしてください!

スタッフ一同心よりお待ちしております!

 

FRAPBOIS 横浜ジョイナス店

045-322-6333