back to SHOP BLOG index

SHOP BLOG

Shinjuku MARUI UPDATE:2021.07.12

ヴォヤージュワンピースのご紹介

こんにちは。

新宿マルイ店です。

 

本日は新作、ヴォヤージュシリーズからワンピースをご紹介します。

 

 

●ヴォヤージュワンピース ¥28,600

●クラップバンパー ¥11,990

(スタッフ身長164cm 1サイズ着用)

 

今季のコレクションのテーマである、「旅」をモチーフにしたアイテム。

 

ワンピースのデザインになっているイラストは、日本の北海道を出発してカザフスタン~ユーラシア大陸を横断し、スカンジナビア半島を経由してイギリスのスコットランドにたどり着くストーリーをイメージしています。

 

繊細な線画と人や動物、建物や文字といったモチーフの描写がとても可愛いです。

 

 

フロント部分は様々なリボンテープが付いています。

 

 

少し落ちた肩や、ゆったりとしたAラインのシルエットは、スッキリしながら着心地も快適です。

 

袖が長めなので、夏の日差しや冷房対策になってくれたり、秋口も着て頂けたりと長いスパンで活躍します。

 

いかがでしたか?今はなかなか海外旅行には行けない世の中ですが、ヴォヤージュシリーズで少しでも旅に行った気分を楽しんで頂けたら嬉しいです。

 

店頭にはワンピース以外にもヴォヤージュシリーズのアイテムがたくさん入荷しております。

ぜひお近くにいらした際はお立ち寄りください。

 

shop_official_instagram

https://www.instagram.com/frapbois_shop_official/?hl=ja

BIGI ONLINE STORE

https://store.bigi.co.jp/shop/frapbois/

 

 

Shinjuku MARUI shop

☎03.5368.0569

e-コレクト可