SHOP BLOG END

UPDATE:2015.06.03

さんすて岡山のおすすめ!

気が付いたらブログ担当の座をいただいておりました、ヒグチです( ´ ▽ ` )ノ

今週はオノダ店長にオススメを聞いて参りました!そろそろ汗も滲むどころか溢れる季節がやって来て、こんなとき一枚でもサラッと着こなせるお洋服なんてあれば……

店長が既にサラッと着こなしてました。

 

どのカラーもまるで絵画の如しな鮮やかさ。


ボーダイローン:¥16000

カラー:01(ミドリ)/02(アオ)/03(クロ)

サイズ:1size/2size

非常に柔らかい生地感です。触るだけでも着心地の良さ、涼しさは十分に伝わります。が、着用してみてより一層実感していただけると思います!滲んだようなボーダー柄に丸みを帯びた襟、一味も二味も違う雰囲気抜群のシャツになってます。わたくしヒグチも大プッシュ中です。

 

シャツよりカットソー派、というお客様もいると思いますので…


またシャツとは雰囲気が違ったサラッと感!

バブルT:¥10000

カラー:01(シロ)/02(コン)/03(クロ)

サイズ:1size/2size

使い易さも◎、な、カラーバリエーション!大ぶりのドット部分は素材を変えていたりとシンプルながらしっかりと主張していて印象にも残りますね。これも一枚だってサラッと着こなせちゃう…。店長、完璧です!

 

そうでしょうそうでしょうとご満悦でございます。


しかしまだオススメが残っている様子…。

 

次回も引き続き、店長にオススメを教えていただきます(パンツとスリッポンの詳細も次回明らかに…。)それまで待てない、なんて皆様はぜひお店に足を運んでみて下さい!オノダ店長が腕をふるってオススメのフルコースでおもてなししてくれますよ〜!(笑)

 

FRAPBOIS+ 岡山店

〒700-0024

岡山県岡山市北区駅元町1-1

さんすて岡山 北館1F

TEL 086-225-3133