SHOP BLOG END

UPDATE:2015.05.12

さんすて岡山店☆新作入荷

GWも終わり、5月も半ば…そろそろ本格的に夏モードに突入しますね!

季節の変わり目で不安定な天気も続きますがいかがお過ごしでしょうか?

そんな中さんすて岡山店にも新作が並びました。今回もヒグチが担当させていただきます!

紅一点アゴウからオススメ新作の情報を手に入れましたので、まずはそちらから…

一つ目はリネイヤー!

ボーダー部分は100%麻のナチュラルな風合いとなっております。

全体にも薄く柔らかな生地感で、麻と合わさって一層涼しげな雰囲気が◎

その柔らかさ故の自然なふんわり感が可愛さを損なわないままに落ち着きある大人っぽさもプラスしております。素敵!

アゴウお気に入りのクラップデニムとも相性バッチリですね♪

裾の折り返し部分にあるきらきら眩しいドットが印象的なクラップデニム、後ろポケットもFRAPBOISならではの遊び心がきいております( ´ ▽ ` )ノ

リネイヤー(トップス)

カラー:01(オフ)/02(アオ)/03(クロ)

サイズ:0size/1size

プライス:¥15000+税

そしてもう一つ、アゴウもお気に入りの新作がこちら!

ギンガムです*\(^o^)/*

見て可愛い着て可愛い!絶妙で理想的なシルエットを崩さないしっかりとした生地感も魅力的ですね〜!

「襟もちゃんと見てください!」と力説のアゴウ。

勿論ですとも、セーラーみたいで可愛いですよね!

カラー展開はどれも使いやすそうな3色。悩みますね。

アゴウも悩み中。

ギンガム

カラー:01(グリーン)/02(コン)/03(クロ)

サイズ:1size

プライス:¥17500+税

メンズの新作は次回、オノダ店長のオススメを聞いて参ります( ̄^ ̄)ゞ!

新作以外にもまだまだたくさんのお洋服を揃えて日々皆様のご来店をお待ちしております。

ぜひ気軽に足を運んで下さいませ♪

FRAPBOIS+ 岡山店

岡山県岡山市北区駅元町1-1

さんすて岡山 北館 1F

TEL 086-225-3133