SHOP BLOG END

UPDATE:2015.03.18

スタッフ・オノダより皆様へ

IMG_5674

 

こんにちは、スタッフ・カワチです。

さて本日はスタッフ・オノダより、皆様にご報告がございます。

 

「こんにちは、スタッフ・オノダです。前回のブログでもお伝えしましたが、私スタッフ・オノダは3月14日(土)をもってFRAPBOIS名古屋クレアーレ店を卒業しました。

長いようであっという間の2年間。

入ったばかりの頃は自信がなく、やっていけるかどうか毎日不安でしたが、本社の方々、クレアーレ店のスタッフ、そして沢山のお客様に支えられて今までやって来れました!!

至らないわたしを受け入れてくださってありがとうございました。
皆様のおかげで毎日とてもたのしかったです!(^^)

ここでのたくさんの出会いに本当に感謝しています。
今までありがとうございました!

これからも精進してまいりますので今後ともよろしくお願いします!(^^)」

 

僕達スタッフもこの2年間、オノダと一緒に働く事が出来て本当に毎日楽しかったです。どんな時でもいつもニコニコしているオノダに、お客様はもちろん僕達も癒されっぱなしでした。

名古屋クレアーレ店からは卒業致しますがこれからもどこかのブログで登場する事もあるかと思いますので今後ともスタッフ・オノダをどうぞ宜しくお願い致します。

最後にお客様とのお写真をアップさせて頂きます。

IMG_5722

IMG_5719

IMG_5723

IMG_5718

FRAPBOIS名古屋クレアーレ店 TEL:052-265-2636