SHOP BLOG END

UPDATE:2013.06.11

皆様へ

こんにちは、スタッフ河内です。

まず初めに…
先週6月8日(土)、9日(日)に栄路面店で行われました合同先行受注会にお越し頂きました皆様、本当に有難うございました!!

秋冬のプチ立ち上げと重なり、僕は夕方からしか路面店に行けずかなりバタバタしてしまいましたが、皆様路面店での受注会前や受注会終わりにクレアーレにもお立ち寄り頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。

本当に本当に有難うございました♪

そして何と言っても秋冬のサンプルをご覧になって嬉しそうにされている顧客様、デザイナーのササキさんにお会い出来てテンションが上がっている皆様を間近で見る事が出来、僕達スタッフも幸せでした。

サンプルを着用されている顧客様のお写真を撮りたかったのですがバタバタしてしまい結局1枚も撮れず…申し訳ございません。

6月9日に東京に帰る前にササキさんがクレアーレにも来て下さり、その際にスタッフと共にお写真を撮って下さったので今回はこちらの写真をアップさせて頂きます。

20130611-144521.jpg

本当にこの2日間、バタバタであっという間でしたが楽しくて幸せな2日間になりました。

これからも名古屋クレアーレ店、栄路面店共々どうぞ宜しくお願い致します♪

そして!!!

6月8日(土)に入荷した秋冬の新作をまだご覧頂けていない皆様!!

とってもかわいいアイテム盛り沢山ですので是非是非遊びにいらして下さい♪

秋冬と言っても今すぐ使えるアイテムいっぱいですよ♪

皆様のご来店をスタッフ一同笑顔でお待ち致しております♪

FRAPBOIS名古屋クレアーレ店
TEL:052-265-2636