back to SHOP BLOG index

SHOP BLOG

LUCUA 1100 UPDATE:2015.11.12

◆◇ルクア 1100店 №62◇◆


 

みなさん、こんにちは。

ルクアイーレ店のタカオカです。

 

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、

タカオカはこの度、フラボアを退社致しました。

 

退社をお知らせしてからは、本当にたくさんのお客様がお店に会いに来て下さり、

お電話を頂いたり、プレゼントや手紙もたくさん頂いて、、、

ひとりの販売員の為にわざわざ時間を作って下さったこと、

本当に、本当に、感謝してもしきれない気持ちで胸がいっぱいです。

改めまして、本当にありがとうございました。

 

 

FRAPBOISで働いていた11年間は、お客様や周りのスタッフが

いつもわたしを笑顔にしてくれていたように思います。

 

いつもそばにはみなさんの笑顔があって、その笑顔で自分も笑顔になって、

また違う誰かを笑顔に出来ました。

毎日、たくさんの方と出会う中で、何がきっかけでお客様が笑顔になれたり、

楽しいなとか、幸せだなと感じるかはわからないですが、

そのきっかけのひとつにFRAPBOISがなれたらいいなぁ〜と、

FRAPBOISにいる自分がそのきっかけを作れたら、それってすごく幸せだな!

と、常々思いながら仕事をしていました。

 

また、一緒に働くスタッフや本社のみなさんには、同じFRAPBOISを盛り上げる仲間として

自分から良い空気を作っていきたいなと常に思っていました。

それぞれに立場や場所は違っても、目指すところは同じだと思うので、

そんなみなさんの存在はとても心強かったです。

 

退社が近づくにつれて、「やっぱりこの仕事好きだ!」と、

シンプルに思えたのは、そう思わせてくれるお客様と

周りのみなさんに囲まれていたからだと思います。

本当にありがとうございました。

 

たくさん与えてもらったわたしの11年間は何にも変えがたい本当に貴重な時間です。

 

FRAPBOISの販売員ではなくなってしまいますが、これからもみなさん、

ひとりひとり(そこのあなたー!)がそれぞれの居場所で

笑顔でいれたらいいなぁ〜と思います。(キッパリ!)
そして、みなさんの大切な誰かも笑顔でいれたら、それが1番いいです。
もちろん、わたしも笑顔でいます。

 

本当に、本当にありがとうございました!!!

 

 

PS.

「どの立ち位置やねん!!」という感じなんですが、、、

同じ販売員として、全国のFRAPBOISスタッフのみなさんへ!!
店頭に立っているとお客様に、FRAPBOISはお洋服だけじゃなくて、

スタッフさんも魅力的ですよね!と言って頂けます。

〇〇店に行ってすごく良くしてもらった!と度々、聞きます。

その度に、何だかすごく誇らしくて、嬉しかったです。

店舗は違うけれど、その度にわたしも頑張ろう!と思えました。

 

 

最後にこの場をお借りして、、ありがとうございました!!

 

タカオカ

 

FRAPBOIS   ルクア1100店

大阪市北区梅田3-1-3

ルクア1100 5階

TEL:06-6151-1488