back to SHOP BLOG index

SHOP BLOG

Aoyama UPDATE:2015.04.16

『シャンパン』はいかがですか?~青山No.25~

 

皆さまこんにちは~!青山店のサトウです。

・・・じ・・・実はブログ初投稿なのです。
どうしても、どうしても、お知らせしたいことがあって出てまいりました。

 

と、いうのも

 

青山店別注アイテム『シャンパン』ができました!!!

 

もちろんFRAPBOISのお店で販売するので飲み物ではなくお洋服です。

 

まずはメンズシャツ

image

 

そしてレディースワンピース
image

 

いつまでも長く着ていただけるようにと思い、無地にしました。

でも、FRAPBOISらしさは忘れずに、ということで大きな丸型で素材を切り替えています。
最近ですと『コーク』と同様の切り替えデザインです(レディースでは初めての切り替えデザインです!)。

この切り替えシリーズ、すべて炭酸の飲み物の名前がついているんです。

で、『シャンパン』。
その名にふさわしく上質な素材で、大人っぽく仕上がりました。

実際に触って袖を通すと、納得して頂ける素材感です。

 

image
ただの無地ではなく、よーく見るとドットだったり、

image
ちょっとパリッと風合いの違う素材を使っていたり。

 

中目黒の本社に行き、営業Uとチョコレートをつまみコーヒーを飲み、キャッキャウフフしながら選んだこだわりの素材です♪(チョコレート大好き!)

 

 

そして、もう夏物が出始めていますがあえて長袖にしました。
夏でも長袖を探している方が結構いらっしゃるんですよね。

 

かくいう私も夏でも長袖派です。

 

 

というわけで、こだわって出来上がった『シャンパン』、5月発売予定です!

ただいまご予約を承っています。
店頭にサンプルをご用意していますので、ぜひ実際にご覧になりご試着してみてください!

通販も承ります。

 

image

 

シャツ ¥20,000(税別)
サイズ 1・2・3

ワンピース ¥23,000(税別)
サイズ 1

どちらも シロ・コン の2色展開です。

 

―青山で『シャンパン』など、いかがでしょうか?―

 

 

FRAPBOIS青山
港区南青山5-3-10フロムファーストG
TEL:03-5464-9198