back to SHOP BLOG index

SHOP BLOG

Aoyama UPDATE:2014.10.23

おすすめ☆ダブルメルトン!!

10月2回目♪♪♪

ブログ更新していきますよー!!

今週に入りグッと冬っぽくなってきましたね!

慌ててアウターを探しにいらしたかたも多かったように思います。

みなさん今年のFRAPBOISのアウターはもうご覧になりましたか?

 

青山店のおすすめはこちらのダブルメルトン♪

image

 ダブルメルトン ¥40,000+tax (カラーはこちらの2色です。)

冬定番のメルトンコートですが、もちろんフラボアのメルトンコートはひとくせあるのが良いところ。

レディースはフードなしのスタンドカラーになっています。

image

 折り返して大きめの襟のようにして着てもかわいいですよ☆

image

 裾はシルエットを変えられる作りになっています!

image

 

全体のシルエットはこんな感じです!

image

これだけ変化のつけられるアウターなので、スカートもパンツもワンピースもぜーんぶ好きな方にはかなりおすすめです!

これ1着でかなりきまわせます!

 

男性はこちら!

image1

 ダブルメルトン ¥42,000+tax (こちらもカラーはこの2色です。)

image

シルエットはベーシックですが、裏地がいいんです!

image

FRAPBOISオリジナルのチェック柄を使用しています。

室内で脱いときにちらりと見えるFRAPBOISらしさがさりげなくて良いのです。

裏地までぬかりなく!

寒い冬はこんなFRAPBOISらしくあたたかなコートで乗りきりましよう!

もちろんほかにもコートがそろってますよ♪

ぜひ見にいらしてくださいね♪

 

・・・・

せっかく良い雰囲気でとれたのに使いところがなかったのでおまけのもう1枚。

「待ち合わせをするスタッフ・マツイ」

 

image

お店ではきちんと全員、本は読まずに立ってみなさまのご来店をお待ちしております☆

FRAPBOIS 青山店 03-5464-9198