SHOP BLOG END

UPDATE:2015.12.16

有楽町☆コーディネート提案&ご報告♪

じんぐるべーる♪じんぐるべーる♪
みなさん、こんにちは☆

image

有楽町マルイのユダです。クリスマスケーキの予約はしましたか?
わたしは人生初めてケンタッキーの予約とやらをしてみました♪久しぶりにケンタッキー食べます!!(*´-`)

さてさて、前回ご紹介したワンピースのシャロン。前回はワンピースとしての着方のご紹介だったので、羽織りとしての着方を今回はご紹介します。

モデルはタテノ(☆∀☆)

image

ワンピース:28,080円
カットソー:11,880円
パンツ:28,080円

ワイドで合わせて今年らしい雰囲気でまとめました☆
もちろん、細身のパンツで合わせてもかわいいですよ♪

ワンピースとしての着方はぜひ、前回の有楽町のブログを見てみてください!
ワンピースと言ってもいろいろな着方で雰囲気が変えられるとコーディーネートの幅が広がって楽しいですよね。

そして…ユダからもう1つご報告。
私事ですが、12月末でフラボアを退社することとなりました。

渋谷、町田、有楽町で多くのお客様と出会い、たくさんの時間を過ごせたことは私のかけがえのない宝物です。
大変だなと感じる気持ちを、大きな喜びへと変えてくれたのは、いつもお客様の笑顔や言葉でした。

お客様がフラボアの洋服を着ていて1日が楽しくなったり、特別な気持ちになったり。
クローゼットを開けてコーディネートを考えてニヤけたり。

そんな気持ちになるものをご紹介できていたら…、そしてこれからも着続けていただけたら、本当に嬉しい限りです。

最終出勤日:29日
公休日:18日、19日、22日、26日

となってますので、有楽町にお立ち寄りの際にはぜひお顔を見せにいらして頂けたら嬉しいです!
シッポはありませんが、シッポ振ってるかのように喜んじゃいます(*´ω`*)

image

お客様、本社の皆さん、各店スタッフ…感謝の気持ちはここでは書き切れませんが、5年間本当にありがとうございました!!

そしてこれからもフラボアを宜しくお願いします☆

image

フラボア有楽町マルイ
東京都千代田区有楽町2-7-1
有楽町マルイ5F
TEL.03-6738-3723