SHOP BLOG END

UPDATE:2015.04.17

「開園の お時間です!!!!」

みなさま こんにちは!

FRAPBOIS各店、続々とブログ更新中ですね〜♪

もちろん立川伊勢丹店も 便乗します!!\(^∇^)/

立川伊勢丹店では、

【大人げない大人のための動物園〜かつスタイリッシュに〜】

をテーマに、上野動物園コラボアイテムを使ってコーディネートしてみました。

すごくスタイリッシュな写真が撮れましたので、どうぞ最後までおつきあいください(^ν^)

まずは、店長タテノのコーディネートから☺︎

  

麻混のスプリングコートに、きれいめのイージースラックス。足元はクロのコンバースオールスター。

インナーはモノクロの上野動物園オールスターTで大人のハズしテクニックです☆

  

コンバースのオールスターと、

上野動物園のオールスター。

小粋な大人のジョークです。・・いえ、たまたまです。

(スタイリッシュと前置きをしておいて、いきなりダジャレに走りそうになりました。あぶない。。。)

さあ!店長タテノ、ここからスタイリッシュにたたみかけます!!!!

  

愛くるしい仕草のヒナタちゃんを、美脚デニムと腰巻きカーディガンで、まとめてみました。

ダテメガネとクラッチバッグを合わせたら、もう海外セレブのよう・・!

  

「きゃ。陽射しがまぶしい。」なんつって、もうノリノリです。

  

この写真なんて、もう海外セレブの休日にしか見えません。

開いてるページはFRAPBOISの掲載ページ・・!さすが店長、ぬかりない!!!

  

もちろんティータイムのお供には、Tシャツとおそろいのヒナタちゃんボトルで♪

いいですねえ。とてもスタイリッシュです。

・・・・・・

「タテノさん!マツムラもスタイリッシュなの撮りたいです!!」

それでは、マツムラもスタイリッシュなティータイムを・・

  

・・あら?

なんだかハシビロコウ様とのシュールな一枚になってしまいました(笑)

ついでに、もう一枚!

  

・・・なんだか、どんどんシュールになってきてしまいましたので、ティータイムは諦めましょう。。。

最後に、タテノさんに大人動物園コーディネートを選んでもらいました☆

  

これがマツムラの精一杯のスタイリッシュです(>_<)

あいくるしいリーリーくんも小物次第で、こんなに大人スタイリッシュにまとまりました♪

FRAPBOIS✖︎上野動物園コラボレーション

いよいよ明日、4月18日(土)開園です!!!

みなさまのご来園、心よりお待ちしております(^∇^)

FRAPBOIS 立川伊勢丹店
TEL: 042-548-0665
ADDRESS: 190-8511 東京都立川市曙町2-5-1 立川伊勢丹 3F

open 10:00
close 19:30