SHOP BLOG END

UPDATE:2014.04.14

☆*・+゚ SUMMER TRAVEL *・+゚☆

こんにちは!新潟伊勢丹店です(*^▽^*)
4月に入り、暖かい日が続いていますが、みなさまいかがお過ごしですか?
新潟は桜も満開で春爛漫といった感じですね。
そんな春爛漫な中、フラボアには夏アイテムが続々と登場しております!!
今回はそんな新作アイテムをご紹介です。

まずはこちらのブラウスコーディネートから。

20140415-002733.jpg
春の旅行のおでかけルックカワサキの登場です!
爽やかな春のサックスカラーにシロドットのショート丈ブラウス“ソフローン”に明るいカラーのパンツを合わせたカジュアルコーディネートです。

お次はこちらのカットソーコーディネート。
20140415-195617.jpg

旅先で何やら素敵アイテムを発見したカワサキがどうやら誰かと電話で連絡をとっている模様です。
ボーダーとストライプの切り替えが夏らしい“ボーダー”のコーディネートが目をひきます。
落ち着いたカラーと大きめのリボンがポイントの一枚。
CONVERSEコラボのパンツと合わせてスタイリッシュなコーディネートで決まりますd(・∀・)

そして、こちらのワンピーススタイル!
20140415-002752.jpg

南国テイストワンピーススタイルのムカイはリゾート気分満喫です。
春アイテムよりも更に一段とアロハな柄のワンピース“トロピフラ”です。
クジラやバルーン、カメなどカラフルだけれど落ち着いた色合いで描かれています。
夏気分が盛り上がる一枚です(*’v’*)

以上、思わず旅行行きたくなっちゃう新作コーディネートのご紹介でした!
ぜひお店に見にいらして下さいね。

ではでは、これからの新潟伊勢丹店情報です☆ミ
20140415-200406.jpg

■長岡ファミリーバザール出店!
またまた新潟伊勢丹のお店を飛び出しまして、ハイブ長岡にて出店致します!
今回紹介しました新作アイテム他、春夏の新作をそろえてお待ちしております。
開催期間は 4月26日(土)午前10時〜午後6時 〜 4月27日(日)午前10時〜午後4時 となっています。
こちらの開催期間中はもちろん、新潟伊勢丹のお店も変わらず営業しております。
みなさまのご来店、お待ちしております!
■5月発売商品のご予約締め切りのご案内
5月発売の商品のご予約は4月15日(水)までとなっております。
春夏のアイテムゲットのラストチャンスです!お見逃しのないよう、お問い合わせ下さい。
■次回のショップブログの更新は4月下旬の予定です!
みなさんお待ちかねの八景島シーパラダイスアイテムをご紹介予定。
是非、次回もチェックしてくださいね!