SHOP BLOG END

UPDATE:2014.03.28

☆*・+゚ PAUL KLEE *・+゚☆

皆さん、こんにちは!新潟伊勢丹店です(*^▽^*)
今回はあの大人気コラボアイテムに新色が登場しましたのでご紹介致します!

20140328-202321.jpg
こちら、パウル・クレーコラボのシャツワンピース“クレーリック”の希望に満
ちた天使のプリントでの新色です!
以前出ていたカラーは黒地にシロドットでシャープな印象でしたが、オフホワイトのカラーが柔らかい印象にまとまる春らしい色合いで登場です。
早速新色“クレーリック”を着てみたカワサキはこのスタイルで本屋さんへお出掛けしたい模様。
小脇に抱えた“ペーパーバック”と“メーフォン”でオシャレ度UPです☆ミ

そして、こちらのワンピースも再入荷です!

20140328-102139.jpg
パウル・クレーシリーズのカットソーワンピース“クレーボーダー”です。
発売当初、瞬く間に店頭から姿を消した“クレーボーダー”が再入荷しました。
ゆったりシルエットのワンピースの他、カットソーも揃っております!
憧れの“クレーボーダー”を着用してみたムカイは思わずそわそわしちゃってます。
花柄タイツ“メップル”と合わせて、春らしく決めちゃいましょう◎

おっと!ご紹介し忘れるところでした。
“クレーリック”はブラウスもシャツワンピースと同じ新色が出ております!

20140328-202330.jpg
こちらは真っ白な生地に忘れっぽい天使のプリントが映える一枚です。
同じくパウル・クレーコラボのアクセサリー“クレリー”と合わせて素敵に決まります。
リング?ブレスレット?それともネックレスかピアスか?どのアクセサリーをつけようか悩むところです。

ご紹介したパウル・クレーアイテムの他、新潟伊勢丹店にはあれこれかわいいアイテムが沢山揃っております!
是非、これは!というお気に入りを探しにいらしてくださいね(*ゝω・)b

恒例となりましたこれからの新潟伊勢丹店情報です!

20140328-102304.jpg
■新潟伊勢丹 春のファミリーバザール出店!
新潟伊勢丹のお店を飛び出しまして、三条メッセピア(燕三条地場産業振興センター)で行われます春のファミリーバザールに出店致します!
今回紹介しましたパウル・クレーコラボアイテム他、春の新作を揃えてお待ちしております。
開催期間は、3月29日(土)午前10時〜午後6時 〜 3月30日(日)午前10時〜午後4時 となっています。
こちらのファミリーバザール開催期間中はもちろん、新潟伊勢丹のお店も営業してますので、是非この週末はFRAPBOISへ足をお運びください(*’v’*)
■4月の新商品入荷のご案内
4月12日(土)CONVERSEコラボ商品他入荷の予定です!
八景島シーパラダイスのコラボ商品につきましては、入荷時期が4月下旬の予定となっておりますので、ご注意ください。
■次回のショップブログ更新は4月中旬予定です。
4月の新商品を中心にご紹介予定です。
どんなアイテムが出てくるか乞うご期待!

新潟伊勢丹店
TEL: 025-255-5027
ADDRESS: 新潟県新潟市中央区八千代1-6-1新潟伊勢丹2階