SHOP BLOG END

UPDATE:2014.01.24

☆*・+゚NAVAL SIGNAL *・+゚☆

ショップブログをご覧のみなさま、こんにちは!新潟伊勢丹店です。
今回は新潟店伊勢丹店イチオシのhalfアイテムをご紹介します。
今季のhalfのテーマは“NAVAL SIGNAL”!
船舶の間で通信に使われる世界共通の旗信号がモチーフになっています。
マリンテイストの効いたオシャレアイテム揃いですよ!

おや?そんなオススメhalfアイテムを着たスタッフ、カワサキ&クボタコンビが何やら楽しそうに話をしているようです。

20140124-174414.jpg
2人の着ている縄編みのカーディガン“ヨットニット”は、マリンムード漂うアイテムです。
“ヨットニット”とメンズやhalfのブラウスを合わせると、チラッと覗くブラウスの裾がポイントになるコーディネートが完成しちゃいます!
差し色として効いているトリコロールカラーのリボンベルト付きのパンツ“マリンチノ”やシンプルですが、丸みのあるゆるいシルエットやポケットのディテールがたまらない“ハーフデニム”た合わせたパンツスタイルはオススメです。
どうやら、2人は雑誌を見ながら港街新潟の散策を計画をしていたようですよ。

おやおや?同じく今季のhalfアイテムを着たスタッフ、ムカイは椅子に座って何やら待ちわびているようです。

20140124-174518.jpg
ムカイが着ている旗信号がポイントのパーカー“ペナントレーナー”は、オーバーサイズでゆるっとしたシルエットがかわいいアイテムです。
ショート丈のパンツやスカートでガーリーなコーディネートにも合うのは勿論のこと、フルレングスのパンツと合わせてもバッチリキマる“ペナントレーナー”は、大活躍アイテム間違いナシです!
どうやら、ムカイはカワサキ&クボタコンビが計画した新潟散策の待ち合わせに早く来すぎてしまった模様。
気持ちも逸る様なうきうきなお出かけに、ゆるっとかわいいマリンアイテムを効かせてみてはいかがでしょうか。

halfアイテムも揃いに揃った新潟伊勢丹店のこれからの情報&ご案内です!

20140124-174619.jpg
◼︎ファッションマルシェ出店
新潟伊勢丹6階7階特設会場にて開催の冬のファッションマルシェにてお買い得アイテムを揃えて出店致します。
1月29日(水)から2月4日(火)までの開催です。
最終日は17時終了です。
ちなみに、フラボアは6階に出店です!
入口は7階となっておりますので、ご注意下さい。
◼︎2月入荷アイテム発売のご案内
2月発売のアイテムが2月8日(土)より店頭にお目見え予定です。
都合により、入荷の遅れる商品等もありますので、詳しくはスタッフへお問い合わせ下さい。
◼︎次回の更新は2月14日(金)です!
2月14日といえばバレンタイン!
春の送別シーズンにホワイトデー…とギフトも多くなる季節にオススメの小物をご紹介…?!かも。
次回の更新も是非チェックしてみて下さいね!

新潟伊勢丹店
TEL: 025-255-5027
ADDRESS: 新潟県新潟市中央区八千代1-6-1新潟伊勢丹2階