SHOP BLOG END

UPDATE:2021.08.12

W POINT FAIR & 冬物先行受注会 のお知らせ

こんにちは。
スタッフのサクライです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日はW POINT FAIRと受注会のお知らせです。

 

 

 

お盆真っ只中ではありますが、なかなか遠出が出来なかったり、夏らしいイベントが中止になったりする今、お買い物で少しでも楽しい気分になってもらえたら嬉しいです。

 

 

 

 

 

ではまず、立ち上げW POINT FAIRのご案内から。

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

8/13(金)より、〈BON VOYAGE〉をテーマにした秋冬物が本格的に立ち上がります。

 

上記6日間は、ポイントが2倍貯まるお得な期間となっております。

 

 

 

更に、¥35,000(税込)以上お買い上げの方に、オリジナルネックピローをプレゼント致します。

 

(ノベルティには数に限りがありますのでご了承ください。)

 

 

 

 

 


 

 

 

 

久しぶりにノベルティプレゼントやります!

 

とても可愛いので、ぜひ皆さんGETしてください。

 

 

 

 

 

 

こちらのネックピロー、7月のメイン柄“ヴォヤージュ”のテキスタイルを使用しています。

 

こちらはカバーで、中に浮き輪のように膨らませるクッションが入っているので、そちらに空気を入れて使用します。

 

 

 

今シーズンは“旅”がテーマなので、ノベルティも旅で使えるアイテムになっています。

 

今はなかなか旅行は行けませんが、コンパクトにして持ち運びも出来るので、仕事の休憩中に使ったりなんかしても良いと思います。

 

旅行が行けるようになったら、ぜひ旅のお供に連れていってください^ ^

 

 

 

 

 

8月が本格的な立ち上がりになるので、新作もぐっと秋らしいものが入荷しています。

 

ぜひ、このお得な機会に見にいらして下さいください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、もう一つ受注会のご案内です。

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上記3日間で、冬物の先行受注会を行います。

 

 

 

※受注会に参加希望の方は、できる限り事前にご来店日時のご予約をお願いします。ご予約が重なる際は、時間帯の変更をお願いする場合もありますので、ご了承ください。
※当日は通常営業もしておりますので、ご対応にお時間を頂く場合もございます。お時間に余裕を持ってお越し下さい。
※試着室、サンプルの数には限りがありますのでお待ちいただく場合がございます。何卒ご了承下さい。
※ご試着の際はフェイスカバーのご利用をお願いします。
※ご来店の際は、マスクの着用・手指の消毒にご協力ください下さい。

 

 

 

 


 

 

 

 

主に10月・11月に入荷予定のアイテムのサンプルをご覧頂け、一足先にご試着やご予約が出来るイベントです。

 

 

 

まだまだ暑いので考えられないかもしれませんが、冬はアウターなど単価の高いアイテムが多いので、事前に準備しておくと計画的に慌てずお買い物が出来ますよ。

 

私も毎年アウターを買い足してバリエーションを増やしているので、今年はどんなアウターにしようかこの受注会で吟味したいと思っています。

 

ぜひ一緒にお買い物計画立てましょう!

 

 

 

外は暑いと思いますが、店内涼しくしてお待ちしておりますので、初めての方もお気軽にご参加下さい^ ^

 

 

 

 

 

上記にも書きましたが、受注会に参加希望の方は事前にご来店日時をご予約して頂くと助かります。

 

名古屋クレアーレ店のLINEからもご予約可能です。

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

Nagoya CREARE shop LINE

 

LINE ID : frapboisnagoya

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様に安心してご覧頂けるよう努めてまいりますので、何卒ご理解・ご協力の程よろしくお願い致します。

 

スタッフ一同、沢山の方にお会い出来るのを楽しみにお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

shop_official_instagram

https://www.instagram.com/frapbois_shop_official/?hl=ja

 

BIGI ONLINE STORE

https://store.bigi.co.jp/shop/frapbois/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Nagoya CREARE shop ︎

☎052.265.2636