SHOP BLOG END

UPDATE:2020.08.26

2020-21 WINTER COLLECTION 先行受注会

こんにちは。
スタッフのサクライです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8月も終わりに近づいていますね。

 

なんだかあっという間です。

 

 

 

 

今年は夏らしいイベントがどれも中止で残念に思っている方も多いと思います。

 

 

 

 

 

 

そんな方に朗報です!

 

名古屋クレアーレ店では、8月最後の週末にFRAPBOIS冬物受注会を行います!!

 

秋物の受注会は中止になってしまったので、少し久しぶりの開催です。

 

 

 

夏らしいイベントではないのですが、、、笑

 

次シーズンのサンプルが一堂に見れる機会です。

 

 

 

新しいお洋服を見る時ってワクワクしてテンション上がりませんか??

 

私はいつも、立ち上がりや受注会などで新作やサンプルが見れる時テンションが上がります!

 

 

 

最近は、お出かけする機会が減ったのでお洒落する機会も減ったという話も聞きます。

 

もちろん、どこかへお出かけする為の服を選ぶのも楽しいです。

 

でも、なかなか出かけられない今だからこそ、かわいい服を着てテンションを上げるのも楽しみのひとつだと思います。

 

 

 

ぜひ受注会でお気に入りのアイテムを見つけてください!

 

この暑い中で冬物を見て頂くので、想像力が必要になりますが笑、冷房をきかせてお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

FRAPBOIS

 

2020-21 WINTER COLLECTION

 

先行受注会

 

 

 

@ Nagoya CREARE shop

 

 

 

8.28(fri) 〜 8.30(sun)    11:00-20:00(最終入場19:00)

 

 

 

 

 

 

 

当日は通常営業もしております。
感染防止対策で密を避ける為、1時間に2組というかたちをとらせて頂きます。
参加ご希望の方は、出来る限り事前にご予約をして頂くようお願い致します。
現時点でのご予約状況をブログの最後に記載しておきますのでご確認ください。
ご予約された方はお時間通りのご来店にご協力くださいませ。
ご来店の際は、マスクの着用・手指の消毒にご協力ください。
スタッフ一同、楽しく安全に受注会が出来るよう努めてまいりますので、皆様もご理解・ご協力のほどよろしくお願いします。

 

 

 


 

 

 

 

今回の受注会は冬物で10月・11月に入荷してくるアイテムです。

 

 

 

冬物の目玉といえばアウター!

 

大物だからこそじっくり悩みたいですよね。

 

入荷時期が異なるアイテムを一気に見れる受注会は、色々と着比べられる絶好の機会ですよ!

 

私もいくつか気になるものがあるので、この機会に着比べて今年のアウターを決めたいと思います!

 

 

 

 

 

あと、冬らしいアイテムといえばニットですよね。

 

素材感や編み方などお写真では分かりづらい部分が、実際に手に取って見て頂けます。

 

 

 

 

 

ぜひこの機会に、冬物のお買い物計画を楽しみませんか??

 

 

 

もちろん店頭には、すぐに取り入れられる秋物も並んでおります。

 

お買い物ついでにふらっと立ち寄って頂くことも可能ですが、じっくり見たいという方は出来るだけご来店のご予約をお願いします。

 

 

 

現時点でのご予約状況を下記に載せておきますので、ご確認ください。

 

 

 

時間 \ 日にち 28日(金) 29日(土) 30日(日)

11:00-12:00   ○    △    △
12:00-13:00   △    ×    △
13:00-14:00   △    △    ○
14:00-15:00   △    △    △
15:00-16:00   ○    △    △
16:00-17:00   ○    △    △
17:00-18:00   ○    ○    △
18:00-19:00   ○    ○    ○
19:00-20:00   ○    ○    ○

 

 

 

こちらはブログ掲載時点でのご予約状況になります。

 

○となっている時間帯でもご予約が埋まっている可能性もありますのでご了承下さい。

 

 

 

ご予約された方は、時間通りのご来店にご協力下さい。

 

サンプルや試着室には数に限りがあります。お待ち頂く場合もありますので、お時間にゆとりをもってお越し下さい。

 

 

 

 

 

このような状況での受注会は私達スタッフも初めてとなりますので、至らない点もあるかと思いますが、無事受注会が出来るよう努めてまいります。

 

皆様もご理解・ご協力のほどよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

それでは、皆様のご来店お待ちしております!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Nagoya CREARE shop

︎☎052.265.2636