SHOP BLOG END

UPDATE:2020.06.02

【ラフォーレ原宿】RYU AMBEとFRAPBOISがコラボ!かわいいステッカー付き♪

こんにちは、FRAPBOIS ラフォーレ原宿店です。

 

ラフォーレ原宿は、6月1日(月)より営業再開しました。

当面の間、営業時間が11:00~19:00となります。

 

 

皆さま いかがお過ごしでしょうか?

 

 

ラフォーレ店スタッフは、、、

 

無人島でたぬきなどの どうぶつ達と過ごしたり

サバイバルオーディションに夢中になったり

全集中の呼吸を覚えたり・・・

 

・・・つまり、みんな元気です♪笑

 

ご来店の際は、皆さまも どう過ごされていたか

ぜひ教えてほしいです(^u^)

 

 

さて。

ブログタイトルの【RYU AMBEとFRAPBOISがコラボ!】について お知らせです。

 

FRAPBOIS公式ツイッターやECサイトにて発表があり

気になられている方も多いのではないでしょうか?

 

 

ラフォーレ原宿店では、ただいま正面入口から入った先の

階段にてディスプレイ展開中です♪

 

 

ちなみに店舗は階段ディスプレイのある階を

そのまま右へ進んでスグです。

 

 

店頭入口でも絶賛展開中♪

イチオシです。

 

 

お取扱商品の一覧・詳細は、こちらからご覧いただけます。▼

https://store.bigi.co.jp/news/detail/?news=2436&apias_s_id=22306

 

 

タグといっしょに付いているこちら、実は・・・

 

 

今回のコラボデザインのイラストがステッカーとして付いてきます!

ちょっとした『おまけ』って うれしいですよね♪

 

 

店頭にはRYU AMBEコラボのアイテムがすべて揃いました!

 

遠方の方や今はまだ来店が難しい方は、通販も承っておりますのでお気軽にお電話ください。

お電話は、在庫状況やサイズ感など気になることがあればお気軽にどうぞ♪

 

ご来店いただける方は、直接手に取ってご覧になれます。試着もできます。

※入館時には、検温の実施とマスクの着用をお願いしております。

(マスクをお持ちでない方は、入り口横のラフォーレ駐車場にてマスク販売してます。)

 

 

また、ラフォーレカード会員の方へお知らせです。

 

臨時休館に伴い、2020年3月末〜7月末有効期限の
ラフォーレカードショッピングチケットにつきましては、
2020年8月末まで有効期限を延長いたします。
営業再開後8月末までにご来館いただき、
期限切れのショッピングチケットをラフォーレカードコーナーまで
お持ちください。
2020年8月末有効期限のショッピングチケットに交換させていただきます。

「期限切れだから捨てちゃお!」という方、捨てちゃだめ!!

どうぞ お気をつけください。

 

 

それでは、ご来店いただくお客さまが安心・安全にオシャレを楽しめるよう

スタッフ一同、キョリ感を意識しながら体調・衛生管理に努めてまいります。

 

 

営業再開に伴い、これからまたどうぞよろしくお願いいたします♪

 

 

FRAPBOIS ラフォーレ原宿店

東京都渋谷区神宮前1-11-6

ラフォーレ原宿 1.5F

TEL: 03-3405-5110

▲通販やお問い合わせは、こちらへお電話ください。